スマートフォン版はこちら

中村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「中村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0068
住所 愛知県名古屋市名東区牧の里2-1907
電話番号 052-703-5165
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やすかわクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F
国立病院機構 東名古屋病院 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
清水内科眼科 愛知県名古屋市名東区山の手1-415
都筑内科クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘1801
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
東名クリニック 愛知県名古屋市名東区延珠町1301
きふねこどもクリニック 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-1403
松本内科 愛知県名古屋市名東区社台1-100
今井内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-27


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • のんのんさん
    中村内科 口コミ
    知人から紹介されました。
    先生方が優しい!
    説明が丁寧!
    漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
    かかりつけ医におすすめです。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ